2011年05月29日

ど根性マンゴー

台風はすごかったな。
マンゴーが落ちると言うよりも、木が折れる勢いの風だったが
奇跡的に一個だけ残っている。
しかし、付け根のところがおれているので、これ以上大きくなる
か不明。





  


Posted by はりー at 20:11Comments(0)

2011年05月28日

マンゴーは大丈夫か

マンゴーがかなりでかくなっている。
10個ぐらい生るかと思っていたが今のところ7個だな。
台風で全部落ちたら大笑い、ていうか泣くかも。


  


Posted by はりー at 07:56Comments(0)

2011年05月15日

ニキシー管故障

ニキシー管時計の球が一個壊れてしまった。
数字の”1”だけ点灯しなくなった。
調べてみると球の不良のようだ。
一個購入しようとyahooのオークションを調べると
もうどこにも売っていない。
そこでebayをチェックすると沢山売っている。
とりあえず、6個8ドル、送料12ドルの合計20ドルで
注文した。約1600円だ。
注文したお店はウクライナにあるので届くのに
一ヶ月位はかかるかも知れない。
  


Posted by はりー at 17:43Comments(0)