2013年01月23日

オペラハウス

オーストラリアのシドニーに旅行してきました。
もちろん、オペラハウスでオペラも見ました。
プッチーニのラ・ボエームってやつです。
始まったのが7時半で終わったのが10時すぎ、近くのカフェで遅い夕食をとってホテルに帰りました。
金曜日ということもあって、オペラハウスの近くのカフェというか飲み屋は異常なほど盛り上がっていました。

  


Posted by はりー at 19:51Comments(0)

2013年01月03日

Nexus7 購入

Nexus7を買いました。
バス通勤なので電子ブックリーダーに良いかなと。
なかなかの優れもので時間つぶしに最高ですね。
使い方を研究するのにパソコンが必須で、これだけ買ってネットを
始めようとしてもちょっと無理そうで、初心者には難しいかもしれない。

一つだけ問題があるとすれば、長時間見ると目が疲れることで
年寄りには小さい画面がきついです。




  


Posted by はりー at 20:50Comments(0)